2016年07月06日

あなたの“困った”を都政に届けますプロジェクト


プラカ3人.jpg


あなたの「困った」を教えてください!
「あなたの“困った”を都政に届けますプロジェクト」


宇都宮けんじと希望のまち東京をつくる会では、2016年都知事選に向けて「都民の声を都政に!」キャンペーンを行っています。

ぜひ、こちらコンビニからメッセージボードをプリントアウトして、都政に関するあなたの「困った」をお書きください。

・セブンのネットプリント
  74382557

・その他のコンビニ、ネットワークプリント
  CE7UPA3F3Z

image1.JPG


そして、そのボードを手に、お顔とともにボードの字がよく読めるように写真を撮って、以下広報担当までメールでお送りください。
その際には、下記「写真掲載許可のお願い」を必ずお読みの上、掲載についてご承諾いただける場合は、あわせてお名前、ご連絡先(メールアドレス)をお知らせください。

希望のまち東京をつくる会
「あなたの“困った”を都政に届けますプロジェクト」
 メール:tokyotogether@gmail.com

_______________________________

■写真掲載許可のお願い■

宇都宮けんじと希望のまち東京をつくる会では、2016年都知事選に向けて「都民の声を都政に!」キャンペーンを行っています。今回お送りいただいた写真は、希望のまち東京をつくる会HPや、ちらし、広報物などで使用させていただく可能性があります。
みなさんの声をきちんと都政に届けられるよう、私どもも最大限の努力を惜しまない所存です。ぜひ、生の声を聞かせてください!
_______________________________

posted by チームうつけん・ナオカ at 23:43| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。